ブログ

プレミアムライフフィットネス押上で働くスタッフのブログです。施設をより身近に感じていただけたらうれしいです。

お客様からの口コミのご紹介★

2023-02-22

こんにちは!PLF本八幡店です!

いつもブログをお読み頂きありがとうございます!

本日はお客様から頂いた口コミのご紹介をさせて頂きます!

============================

●押上駅と曳舟駅の中間に位置する清潔感あるパーソナルジム。
スタッフの指導もわかりやすく、おすすめです。

 

●非常に感じの良い接客で、即日入会を決めました。清潔で、とても快適に過ごせました。設備は非常にシンプルでその分リーズナブル。ただジムでシャワーがないのがやや痛い。汗をかいたまま帰ることになるので、簡素なシャワーで良いのでシャワー付でもう少し値段を上げていただいたほうが良いのかもしれないとは感じた。そのため、一歩足らずということで星4つにしました。一人で切り盛りされているとのこと。大変かと思いますが、がんばってください。

 

●広くてキレイでモチベーション上がります。
今までジムに通ったことはあったのですが、全く続けられなかったのに、パーソナルだと予約もしなくてはならないし、約束は破れないので続きます笑。還暦ですが、この歳で成長できる喜びを感じています。トレーナーの方はとても優しいのに追い込み上手で、自分の力の一歩上を目指させてくれます。1人だったら絶対できないので、価値あるパーソナルです。出会ってよかった〜。

 

●最高でした!分かりやすいし、きれいだし、気さくになんでも話しやすいお人柄で安心できました!まずは3ヶ月後が楽しみです♪あと、10時から21時までやってるので通いやすいのも何よりです!

 

●ダイエット目的で体験にいきました。
私がお腹や足にお肉がつく原因は姿勢の悪さが原因だとアドバイスを頂き、凝ってる場所を的確に当てられました。(自分で気づかないところもたくさんあった)
トレーニングも個人に合わせたものでメニューを考えてもらえるし、姿勢を意識しながら実施したらすごく効いてる感じがしました。
トレーナーの方も気さくで話しやすかったです。

 

●自分のカラダを可視化してくれてかなりモチベーションアップになりました。
施設も清潔感あって綺麗です☆
トレーナーの方も優しくしっかりと追い込んでくれそうなので、変われるかもと期待!続けてみようと思います!!

============================

本当に嬉しい限りです・・・。

今回ご紹介できなかった口コミもたくさんございますので、

またご紹介させて頂きます!

これからももっとたくさん喜んでいただけるように頑張ります!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは最初に、体験へお越しください!

少しでも当ジムが気になったら、まずはお気軽に体験へお申し込みください。

トレーニングや施設の雰囲気など、ご自身の目でお確かめいただけます。

お申し込みはメールフォームまたはLINE、お電話にてお受けしておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

※体験は、お1人様1回限りとさせていただきます。

体験についての詳しいご案内はこちら

 

  • X(twitter)
  • facebook
  • instagram
  • LINE
ページアップ